電子提供制度の概要

株主総会資料の電子提供制度とは、従来株主様に対して書面で交付されていた株主総会参考書類等について、ウェブサイトに掲載することで提供したものとする制度です。当社では2023年6月開催の第129回定時株主総会から電子提供制度が適用されております。
制度の詳細につきましては、三井住友信託銀行株式会社のウェブサイトをご参照ください。

当社の対応

当社は、省資源化による環境への配慮等の観点から、事業報告、連結計算書類及び計算書類ならびに監査報告につきましては、株主総会の基準日(3月31日)までに書面交付請求をされた株主様にのみお送りいたします。

【議決権を有するすべての株主様に発送】
招集ご通知、株主総会参考書類、議決権行使書

 

【基準日までに書面交付請求をされた株主様にのみ発送】
事業報告、連結計算書類及び計算書類(※)、監査報告 
※「連結計算書類の連結注記表」及び「計算書類の個別注記表」につきましては、法令及び当社定款第15条第2項の規定に基づき、書面交付請求をされた株主様にお送りする書面には記載しておりません。

書面交付請求について

書面交付請求をされておらず、事業報告等を含む株主総会資料の書面でのお受け取りを希望される株主様は、株主総会の基準日(3月31日)までに書面交付請求のお手続きを完了させていただきますよう、お願い申しあげます。

お問い合わせ先

口座を開設している証券会社 または 株主名簿管理人(三井住友信託銀行株式会社)
 三井住友信託銀行 証券代行部 電子提供制度ダイヤル
 0120-533-600
 受付時間:9時~17時(土・日・祝日及び12/31~1/3を除く)